人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっくす

imag063.exblog.jp ブログトップ

imag year end party!!!!


初参戦のアイマグパーチー!!


imag year end party!!!!_b0219292_1102889.jpg


いやー愉しい夜でした!!

いつも週末は店を離れられないから・・・って諦めていたけど、
たまには、サボらなきゃいけませんね 笑

それにしても、アイマグメンバーのみなさん、楽しい方ばかりで・・・

ドキドキしながらも、べっくすのキレイ飲みなパーチーのイメージは早々に崩されました 笑


お話と美味しいゴハンに夢中で・・・
もっと、いろんな方とたくさん写真を撮っておけばよかったー


みなさんの優しいお心遣いに感謝しています。
ありがとうございました!!

そして、VIOLAの久保シェフ、スタッフのみなさん、おいしい料理とお気遣いをありがとうございました!!

そしてそして、もう一人、お礼を言いたい方が・・・
こちら!!

imag year end party!!!!_b0219292_1264327.jpg


生で見たくて・・・
今日はしてくれないのかなー なんて、心密かにワクワクしてました 笑

べっくすの願いが届いたのかな・・・笑
お箸を折った瞬間もだいぶ素敵でしたけど、
その後のこのポーズに惚れました 笑

平田さんありがとうございました!!



さてさて、
ところ変わって、こちら、

本日12月9日、
11号バイパス添い、アルファロメオとフィアットのショールームの同じ敷地にオープンする
クライスラーのショールーム

カッコいいですねー!!

この夜が明けた今日は、こちらのオープンセレモニーにお邪魔して、出張チャリベジしてきます!!

imag year end party!!!!_b0219292_144862.jpg

by imag0630 | 2012-12-09 01:48
line

べっくす


by imag0630
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite