人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっくす

imag063.exblog.jp ブログトップ

僕と相方と…

僕と相方と、ところミュージアム
僕と相方と…_b0219292_2132373.jpg


中古車広告の写真じゃありませんよ。
僕の大好きなおもちゃです。

クルマ大好きです。

べっくすのキャラのイメージと全然違う~とか、たまに言われます。
クルマ乗るとたまに人が変わります。
大切な足です。



大好きなところは、
とにかく無駄にと思えるくらい長細いところです。



すでに旧車といわれるようになってきた初代ステージアのこの形、たまんないです。

国産ではいまや完全に絶滅の危機にあるステーションワゴンフェチで、
長細いクルマばかり乗っています。
たぶん、次もワゴンです。



僕の思うクルマらしいクルマがどんどん減り、
クルマの車種すらほとんど知らないメンズが増え、クルマ離れな世の中、
少しさみしいな、と思います。

そんな中で、各々のイカしたクルマに乗る女性って本当にカッコいいと思います!!


僕と相方と…_b0219292_2127183.jpg



これからも、長細いクルマとともに、
フットワークの軽い自分でありたいですね。



大三島、先週の夕焼け。

僕と相方と…_b0219292_21322737.jpg


つい最近、超久しぶりに『ロード オブ ザ リング』
を観たばかりの僕、サウロンの赤い塔かと思いました。

僕と相方と…_b0219292_21371492.jpg


僕と相方と…_b0219292_21384912.jpg

by imag0630 | 2012-11-25 21:39
line

べっくす


by imag0630
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite