人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっくす

imag063.exblog.jp ブログトップ

石鎚さーん

石鎚さーん_b0219292_20243533.jpg


石鎚山に登ってきましたよ。


今年は、去年より、紅葉がいい感じ。

初めて、自分の車で石鎚スカイラインを登りましたが、
結構時間かかりますね。

ガソリンまき散らしながら、ぶぉんぶぉん登って、
べっくすの寝坊のせいもあり、土小屋に着いた時には既に昼の1時すぎ・・・

べっくす達が登り始めた頃には、下りのピーク。
ひっきりなしに下りてくる、中高年の方々に、
「えっ!? 今から登るの??」
なんて言われながら、下りで焦りたくはないし、
登りは、ほぼノンストップ!!


石鎚さーん_b0219292_2145313.jpg


こんなに軽装で登ってるの、べっくすぐらいでした(汗)
カッパはちゃんと装備してるけど、登ってたら暑いんだもん

二の鎖だけ登って、あっという間にピークに。


石鎚さーん_b0219292_2127879.jpg


上では少し、ガスったけど、天気も崩れなくてよかった!!

やっぱ、気持ちいい!!!!
by imag0630 | 2011-10-16 21:30
line

べっくす


by imag0630
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite