人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっくす

imag063.exblog.jp ブログトップ

FM愛媛×梅錦×ラブランシュ×チャリベジ

マダムのブログにかぶせちゃいます(笑)

25日にチャリベジで行われた、FM愛媛さん企画、梅錦さんのパーティー。
たくさんの方のご来店、ありがとうございます!!


チャリベジ通の方も、初めてご来店頂いた方も、楽しんで頂けたのではないでしょうか?
梅錦のお酒もたっぷり、ビールが3種類飲み放題って、なかなかないですよね?

おみやげに、ラブランシュの宮崎シェフのゼリー!!
べっくすも事前にお味見させていただきましたが、おいしかった~!!

オトナの夏デザートでした。


どのテーブルも盛り上がってましたね!!
特にマダムさん達のテーブル!!!(笑)

マダムのチャリベジ運の強さは、さすがです(笑)
チャリベジお食事券ぜひ使って、楽しんでください!!!

FM愛媛×梅錦×ラブランシュ×チャリベジ_b0219292_23311481.jpg

それにしても、お着物いいですねー。
キレイです!!
会場が華やかになりますね!!

少し酔っぱらい宮崎シェフの、ゼリーの紹介も思い出し笑いです(笑)


FM愛媛よしみさん、梅錦の山川社長、はじめ、皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。


当日、うっかり写真をほとんど撮っていなかったべっくす・・・
詳しい様子は、ラブランシュマダムのブログにて・・・
by imag0630 | 2011-06-27 23:41
line

べっくす


by imag0630
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite